辻希美さんの家の間取り



先日 辻希美さんの家がTVでうつっていました。

家の紹介ではないので、あまり多くはうつりませんでしたが、間取りが想像できたので書いてみました。

辻さん




TVでは1階しか映らなかったので1階のみです。
玄関はもうちょっと狭いかも…??
とにかく わかった範囲でのざっくりした図ですので、「こんな感じか~」ってくらいに思ってください。
大体の配置はあってると思います。

芸能人のおうちはとっても広くて豪華なイメージですが、1階の大きさはそこまで大きくないんじゃないかなあ?
2階建てなのか3階建てなのか分かりませんけど。



お家の中は、生活感がありました。
すっごくきれいに片付いている生活感のない家も インテリアとしてとても素敵で憧れますが、小さいお子さんがいるお家なんだから あのくらい生活感があるほうが「ちゃんと子育てしながら生活しておられるんだな」という感じがして 私は好感を持ちました。

この記事を書くにあたって、辻さんの家についてちょこちょこネット検索してみたんですが、リビングの内装などを何度も変えておられるようでした。
ご自身で壁紙を張り替えたり、家具を変えたり模様替えをされたりされているようで、ご自身の住まいに愛着を持って、暮らしを楽しんでおられる感じがしました。

「住まいに愛着を持って暮らす」ってすごくいいことですよね。




私は、モー娘 全盛期には、加護ちゃんが一番かわいいなと思っていました。
加護ちゃんにも幸せになってほしい…。
加護ちゃん……。






関連記事

スポンサードリンク

Theme: 住まい - Genre: ライフ

Comment

  • 2015/07/04 (Sat) 08:55
    うまのじゅんこ #YZygDJcY - URL
    おはようございますー!

    辻ちゃん、頑張って生活していらっしゃいますね!
    壁の張り替えとか未だやったことが無い...
    加護ちゃん苦労人ですよね...
(´;ω;) 幸せになってほしい...

  • 2015/07/06 (Mon) 11:04
    隊長 #a2H6GHBU - URL

    随分シンプルですね。
    きっと三階建てな予感がしますね。

  • 2015/07/10 (Fri) 22:52
    ひーさん #8gWnDYDU - URL
    No title

    意外と普通でいい感じですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    派手な見た目と壁紙まで張り替えるギャップが支持される理由でしょうか(^o^)

    人と違う家庭事情ということがお互いブログネタになっていいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015/07/12 (Sun) 10:11
    いそまる #- - URL
    Re: おはようございますー!

    うまのじゅんこさん
    お返事おそくてすみません…!
    辻ちゃん、えらいなあと思いました。
    見た目はまだまだカワイコチャン(笑)なのに、お母さんなんだなあ…すごいなあ…。
    加護ちゃん…加護ちゃん…

  • 2015/07/12 (Sun) 10:12
    いそまる #- - URL
    Re: タイトルなし

    隊長さん
    シンプルですよね。この階の間取り(位置)はあってると思います…たぶん…(笑)

  • 2015/07/12 (Sun) 10:15
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    ひーさん
    こんにちは☆
    意外と一般的なお家ですよね。
    壁紙まで張り替えてるなんて予想外で驚きました。

    ネタになるのかな…リアルな生活苦な話なだけなような(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する