【西間口】34坪台の家(ベーシック)


間取りの更新です。
今回の間取りは、西間口で34坪。
あんまり面白味はないです…(^^;)


今回の間取りはコチラです。

西間口・34坪


今回は、一般的にご要望の多い項目を平均的に入れてみた感じです。


洗面脱衣室に キッチンからしか行けないのはネックですね(^^;)
(趣味設計なので、そこは割り切りました。笑)

LDKを広くとったり、各室にそれぞれ収納をとりたかったので、「洗面室への廊下からのアクセス」は優先順位を下げました。
その分、お客さんが使う頻度の高いトイレと和室へは、廊下から行けるようにしました。


SCLがありますが…用途としては土間収納になるかな。
日常的に使う靴の置場として、玄関に下駄箱を置いたほうがいいと思いますが、書き忘れました。
すいません。


今回はあんまり書くことがないので…これで終了です。
見て下さってありがとうございました(^^)



関連記事

スポンサードリンク

Theme: 住まい - Genre: ライフ

Comment

  • 2015/11/04 (Wed) 17:38
    隊長 #a2H6GHBU - URL
    No title

    たしかに洗面所が不便ですねw
    やはりお客さんが来ていても気にせずに行きたい場所に行ける構造が一番いいと思うんですよw

  • 2015/11/06 (Fri) 11:36
    かつさん32 #- - URL
    No title

    こんにちは。
    はじめてコメントさせてもらいます。
    間取りって、おもしろいですね。
    この図面から、どういう生活ができるのか
    想いを馳せることができますもんね。

    私は、電気屋さんのはしくれなので、
    電気図面を見ることが多いです。
    照明の位置、コンセントの位置はどこかなぁー
    なんて思っちゃいます。

  • 2015/11/08 (Sun) 14:01
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    隊長さん♪
    そうですね、トイレは、玄関近くは嫌とおっしゃる方がいる一方、お客さんが使う頻度も高い場所なので玄関近くのほうがいいという面もあるので、時々すごく悩みます。

  • 2015/11/08 (Sun) 14:03
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    かつさん32さん♪
    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    電気屋さんでいらっしゃいますか!
    照明の位置やコンセントの位置もとても重要ですよね。
    図面を見るとついそれをお考えになるのは、一種の職業病ですよね(^^*)

  • 2015/11/11 (Wed) 15:02
    Re:LIFE #- - URL
    記事に関係なくてスミマセン(汗)

    こちらにコメント返事させて頂きます。

    コメントありがとうございました♪
    新ブログは、独りよがり系なので、恥ずかしいんですよね(笑)

    もしも間違ってアクセスが伸びるようでしたら、ご紹介するかもです(笑)

    複数のブログ運営は、確かに大変ですが、
    だんだん馴れつつあるかもです(笑)

    記事をひたすら書いている状態に近いですが、
    一応それぞれ内容が違うので、まだ良いかな・・・と(笑)

    基本的に1日1記事のペースですが、コツコツ頑張りますよ♪
    ・・・本日初めての販売ブログも作り始めましたしね(笑)

  • 2015/11/11 (Wed) 17:59
    らいふ #- - URL
    今度はメインから(汗)

    コメントありがとうございます♪
    在宅ライターは、色々案件を捜して、
    少しでも楽で文字単価の高いモノを選んでいるだけですよ(笑)

    一番最初に激安の案件をやって、凄く苦しんだので、
    それ以来仕事選びは気を遣ってます(笑)

    いそまるさんの場合は、時間さえあれば出来ますよ♪
    そして馴れてくれば、時短にもなるし。

    ある程度やらないと、自分の執筆スタイルが出来ないかもしれないですけどね(汗)
    私は尊敬される程、仕事こなしてないし(笑)

    写真AC・・・あれはほんと良いですよ(笑)
    最近はサボって、あまり画像投稿してませんが(笑)

    センス? 皆無ですけど(笑)
    一応私の写真ACのマイぺのURL貼っておきますね(笑)

    『 この程度かよ!! 』 って思う程度の写真しかないですよ(笑)

    写真AC: http://www.photo-ac.com/profile/424312

    多分このURLで見られるはず(笑)

    いそまるさんの方が、ブログの作り込とかしっかりされているので、
    私との違いは、使える時間の差だと思います。

    私は時間はあるのに、やらな過ぎですが・・・(汗)

  • 2015/11/12 (Thu) 00:20
    Re:LIFE #- - URL
    またもこちらで失礼します(汗)

    コメントありがとうございます。
    アフィリブログ・・・実は記事内にリンクを貼っていたのですが、
    分かり辛くなってましたね(笑)

    まだ販売サイトが構築出来ていないのですが、
    そんな大したものではないですよ(笑)

    一応ご興味がおありなら、
    URL: http://tatata052703.blog.fc2.com/
    で、ブログ名が、『 クリスマス 2015 プレゼント 』 です(笑)

    そうです・・・モロです(笑)

    写真ACは、私よりも後に始めた人で、
    すでに数万円の報酬を得ている人もいますよー(笑)

    私の場合、すべて携帯での画像ですが、意外とダウンロードされてます(笑)
    なので、いそまるさんも気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

    馴れれば簡単に投稿も出来ますよー♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する