新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年 当ブログを見てくださっていた皆様、ありがとうございました。


このブログをはじめて、二度目のお正月を迎えることができました。



今年のブログ目標は
◆だれかの役に立てるようにする
◆楽しんでもらえるブログにする

ことです。
頑張ります!


私事ですが、今年から専業主婦となります。
いろいろな事情で、一度仕事を離れることにしました。
今後は主婦業メインに、夫の仕事の手伝いをしていくつもりです。


仕事から離れることで新しいものに触れる機会が激減してしまうので、皆さんに伝えられることも減ってしまうかもしれません。
このブログをやっていけるか不安に思うところがありますが、できるだけ自分自身でアンテナを張って、感性を磨いたり勉強し続けたいと思っています。

楽しんでいただけるように頑張りますので、時々でも遊びにきていただけると嬉しいです。



今年一年、皆様が良い一年を過ごされますことをお祈り申し上げます。
今年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。




関連記事

スポンサードリンク

Comment

  • 2016/01/03 (Sun) 00:56
    らいふ #- - URL
    あけましておめでとうございます♪

    今年も宜しくお願いします♪
    確かに外で働かないと、なかなか新しい情報なども、
    自分で探さなければ、なかなか入ってこないかもしれないですよね・・・。

    でも1日内、自分で使える時間が増えるのであれば、
    色々な事が出来るかもしれませんよね!

    私も色々今年は変化がありそうですが、お互い頑張りましょうね♪

    私も今年でブログを始めて2回目の正月です(笑)

  • 2016/01/04 (Mon) 04:58
    みっふぃー #- - URL
    No title

    あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします!

    私と同業者になるのですね( ´艸`)ムププ
    いそまるさんならきっと、専業主婦業もしっかりこなすことでしょう^^

    新しいお仕事に( ^^)/▽▽\(^^ )カンパ~イ

  • 2016/01/05 (Tue) 09:18
    いそまる #- - URL
    Re: あけましておめでとうございます♪

    らいふさん
    明けましておめでとうございます!

    変化がありそうなんですか?どんな変化だろう?
    なんだか楽しみです♪
    3度目のお正月もご挨拶できるように私も頑張ります!(笑)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

  • 2016/01/05 (Tue) 09:20
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    みっふぃーさん
    明けましておめでとうございます!
    同業者です…が、私は子どもがいないので、下っ端です(笑)
    私はズボラですよ~(笑)
    夫が自営業なので、もっと手伝いができるといいなあと思います♪
    今年もよろしくお願いいたします♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する