家族ノカタチ・マンション間取り図

TBSドラマ・家族のカタチ

少しずつ周りに人が増えていく様子がなんとなく癒されます。
こうやって、自然に友達や仲間が増えていくのっていいなあ…と♪



さて、そのドラマ内で、主人公 大介の住むマンションの間取り 予想図です。

家族ノカタチ


トイレがそんなに大きいはずないと思うんですが、トイレのシーンが今のところ出てきていないので、はっきり書けません。
位置はあってると思います♪

空間に段差をつけてあるのがシャレオツですね♪
この上の階に住んでいるハナコちゃんの部屋の段差と合わせて構成されています。

キッチンを通って寝室にアクセスするのが斬新。
独り暮らしか2人暮らし用の部屋という間取りなので、こういうのもアリかも。
おもしろい。



日曜の夜に、こういうファミリードラマは、あたたかくていいなあと思います。
ただのファミリードラマではなく、謎な人物もいますので、展開も楽しみです。




関連記事

スポンサードリンク

Comment

  • 2016/02/11 (Thu) 22:36
    ウマ子 #YZygDJcY - URL
    家族ノカタチ

    上野樹里ちゃんかわいいですよね〜
    おしゃれで参考にしたいんだけどあの丸メガネは
    かける人を選ぶ....と思っておりますー

  • 2016/02/12 (Fri) 12:48
    いそまる #- - URL
    Re: 家族ノカタチ

    ウマ子さん
    こんにちは♪
    上野樹里ちゃん、かわいいですよね~!私もいつも思ってます♪
    お声もきれいで…(^^*)
    丸メガネ…個性的なアイテムなのに、お似合いですよね♪
    私もあれは無理です(笑)

  • 2016/02/12 (Fri) 20:23
    隊長 #a2H6GHBU - URL
    No title

    面白そうなドラマがやっているんですね。
    ちょっと今度見てみます。

    しかしロフトとかのある家に住んでみたいものです。

  • 2016/02/26 (Fri) 18:52
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する