フルハウス・フラーハウス


ご無沙汰しております、いそまるです。
なんだかんだと考え事ややることが多くて、このブログの更新が空いてしまいました。


どんどん間取り図などを書いていきたい…ですが、ブログネタが思いつかなくなってしまっているのも事実で…(^^;)
今季のドラマの間取りもちょこちょこラフで書き起こしたりしたんですが、わからないところが多くてうまくまとまりません。


そんなこんなで、今回は全く別の話題。

フルハウス!です!

1410011557237.jpg

DVD1巻だけ中古で購入して、もう何度も見ているんですが、「何度見ても楽しいな」と思わせてくれる大好きなフルハウス。

今でもファンが多い海外ドラマですが、新作が公開されたのをご存知でしょうか!?


新作の名前は『フラーハウス』。
Netflix(ネットフリックス)という有料動画サイトで、昨日 配信が始まったそうです!

今のところ日本で見られるのはこのサイトだけ。


大人になったD.J や、ステフ…ダニーもジェシーおいたんもジョーイも勢ぞろい!

しかも、なんとなんと、吹替え版もあり!
しかもしかも、吹替えは当時と同じキャストだそうです!!
これ マジで嬉しいです!



ちなみに、女優業をお休み(? 引退?)した ミシェルだけは、出ないそう。
残念。



私は、今、モーレツに悩んでいます。
このネットフリックスに加入するかどうか…。

一番 安いコースなら月額700円程度で見られるそうです。
お小遣いで払えないことはない金額です…。
でも、いつかNHKさんで放送されないだろうか…。
されるかもしれない物を有料で見るなんてもったいない…
いや、しかしNHKさんで放送するのも随分 後かもしれないし、放送されないかもしれない…。
いや、しかし人気のフルハウス…NHKさんならきっと…。
いや、でも、新ビバヒルの放送を途中で止めよったNHKさんだからな…。

…こんな風に、有料に申し込むかとても悩んでおります。


しかも、そこにもうひとつ情報が。
なんと、ネットフリックスでは、フルハウス全話配信されているそうです…!

まじか…!
これは、DVD1巻を見るたびに、「全部そろえようかな…」くらい思っていた私には、新作の配信がなかったとしても、見たいレベル…!

だけど…
20160227.jpg

フルハウス好きすぎる&好きなものにはマジで現実に戻ってこられないレベルでハマってしまいがちな私は大変迷っております!


NHKで放送される可能性は高いと思うんですよね…
人気だし、ネット上でも「NHKさん!」という声も多いし。
それを待つということで自制できるかがポイントです(笑)

けど、いっそ「もし今後子どもを授かったり働き始めたりしたら、こんな時間は持てないんだから今くらいいいよね♪」と切り替えて、一時的にどっぷりハマる選択肢もありかも…。
でも、夫の手伝いとかやらなきゃいけないことはちょこちょこあるので、見始めたら絶対 日常生活に支障はきたすと思う…(^^;)

どうなるだろう…私…!


関連記事

スポンサードリンク

Comment

  • 2016/02/27 (Sat) 19:59
    らいふ #- - URL
    NHKのドラマって・・・

    あまり知らないのですが、今年の大河ドラマの『真田丸』は観ています(笑)

    子供が出来たら、奥さんは特に時間無くなりますよー(笑)
    うちの奥さんが、ほんと時間が無いって言ってます。

    なので、初月700円を投資して、その1ヵ月間で見尽くすとか?(笑)
    そしたら700円で済むのかもしれませんよー(笑)

    そして、いそまるさんの性格だったら、その700円の為に、
    ネット稼ぎを頑張るのでは?(笑)

  • 2016/02/28 (Sun) 00:13
    隊長 #a2H6GHBU - URL
    No title

    実際に何十年も過ぎて現在の本人が出ている感じなんですね。
    見てた人は懐かしくて嬉しくなるでしょうねw

    700円ですか。
    月にどれだけ見るか次第ではネットレンタルの方が安い場合もありますからね。
    毎月700円とられるよりもお得の場合もありますねw

  • 2016/02/28 (Sun) 04:38
    akatuki #- - URL
    No title

    そ、それは・・・悩みますね( ̄▽ ̄;)

    もしかしたら
    瞬間的にYouTube等にupされる可能性が!!!
    (そしてすぐ削除されるかも?)

    その瞬間を狙ってみては!!
    UPする方は違法だけど
    見る方も違法なのかしら( ̄▽ ̄;)?

    こんな方法思いつく私って・・・(´ε`;)ピュ~

  • 2016/02/29 (Mon) 14:22
    ふくまる #- - URL
    No title

    こんにちは!
    海外ドラマってはまりますよね♪

    私も以前、「デスパレートな妻たち」にはまって見続けたなあ・・・(^-^;
    「700円」でストレスなく見ることができるなら、私なら払って見るかもしれません(^^♪

  • 2016/03/10 (Thu) 10:30
    いそまる #- - URL
    Re: NHKのドラマって・・・

    らいふさん
    1か月で見つくせる量ではないと思うんですよね…フルハウスはすごい長かったので。
    今のところ、他にやることとかも出てきてしまって、自粛しています。
    700円なんて払えない額じゃないはずなんですけどね(^^;)
    フルハウス見始めたら、ネット稼ぎがむしろおろそかになるかも…です(笑)

    真田丸観ておられるんですね!
    私は大河までは手を出すまいと思っていますが、気になっています(笑)

  • 2016/03/10 (Thu) 10:32
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    隊長さん
    懐かしいです!
    本当に大好きだったので…。
    今でもしょっちゅう「NHKさんは再放送したらいいのに…」と思っています(笑)

    そうか~かなり見ないと損になってしまうんですね!
    うーん、迷います。

  • 2016/03/10 (Thu) 10:33
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    akatukiさん
    youtubeで一応検索してみましょうか…(笑)
    でも本当にいろんな動画ありますもんね~。
    フルハウスまじで大好きなので悩みます。
    絶対 日常生活に支障をきたす(笑)

  • 2016/03/10 (Thu) 10:34
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    ふくまるさん
    そのドラマも人気でしたよね!
    私は残念ながら見ていないのですが(><)
    700円なんて払えない額ではないんですよね~ただ、家計全体をバランスというか…自分が楽しむためだけのお金は夫にも気を遣うというか…そういう悩みもあります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する