MonoMax5月号・多機能バッグインバッグ・感想

MonoMaxという雑誌の5月号に、いい感じの付録がついていたので思わず購入しました~



ナノ・ユニバースのバッグインバッグです。



通帳などをマルチケースに入れているのですが、大昔に雑誌の付録でゲットしたものをずっと愛用していました。
だけど、それがピンク色なので、もう30代にもなったし落ち着いた色合いのものに変えたいな~と思っていました。
そこでこれを発見して思わず購入♪


雑誌の付録って、いらない人は「マジでいらないから雑誌安くしてよ!」って感じらしいですが、私は付録大好き女…(笑)

なので、一時期はたまに買っていたんですが、買ってはみたものの使わないなあ…なんてのも、中には出てきてしまうので、ここ数年は買わないようにしていました。

で、数年ぶりに買ったのが今回の付録なんですけど…


もしかして昔より進化してる…!?!?


私が買いまくってたころは、気に入ったといっても、どこか付録の域は出ないというか…そういう品質だったのに、
これ すっごいしっかりしててめっちゃいいんですけど…!!

びっくりしました!

カード入れの部分もしっかりしてるので、カードが落ちる不安もない。
(前使ってた付録のは、カード入れがゆるくて、落ちそうで毎回ちょっと不安を感じてた)


…でも、これ、「バッグインバッグ」だったのね…
マルチケースかと思って買ったので、でかいなあとは思っていました(笑)


スマホも入るし、使い方によっては財布用途にもなりそうなので、財布とスマホだけ持って出かけられると思います。

時々、こういうのに直接スマホも入れて歩いてる男性を見かけて、「あれ、かっこいいなあ」って思っていたので、私が男性ならこれだけ持って出かけたいところです。
(残念ながら女の私はスーパーに寄る時用の買い物バッグやタオルハンカチ・リップ…などなど、どうしても荷物がある程度多くなってしまうので、これだけでは出かけられないけど…)


この雑誌もメンズ雑誌ですし、男性におすすめかも。

ファスナーを締めた時の大きさは、ざっくり23cm×16cmです。



▼ちなみにこの雑誌です▼

【新品】【本】Mono Max(モノマックス)

価格:779円
(2016/4/12 11:07時点)





しかも来月号の付録もかっこいいんですけど…
DSC_3701.jpg
使い勝手も良さそう…
なにこれ…付録すげえ…!
今月号の品質を見る限り、これもかなり良い品なんじゃないかと思えます。
使う予定はないが欲しくなるぜ……!



なんだか、自分の中で第二次付録ブームが到来しそうです。


関連記事

スポンサードリンク

Comment

  • 2016/04/14 (Thu) 21:39
    隊長 #a2H6GHBU - URL
    No title

    同じようなものが何度も付録に付くんですけど、その度にグレードアップして前回のがしょぼくなっていくんですよねw

    こんなん出たら前のやつはもういりませんw

  • 2016/04/15 (Fri) 03:00
    Re:LIFE #- - URL
    うちの奥さんも・・・

    雑誌の付録モノ好きでしたね(笑)
    最近は購入していないようですが・・・。

    私は元々雑誌をあまり購入しないので、
    付録モノもあまり見ていないですね・・・(汗)

    でも、質が良くなってきているのは奥さんが購入していた物を見て、
    思っていましたね。 『 意外とやるな~♪ 』 って(笑)

    コメントありがとうございます!
    ほんとあり得ないですよね、モッ〇ークイズww

    しかも、いそまるさんが言うように、あれは禁止行為に値しないのか? とww

    あれが良いなら、俺も見逃してくれよww

    でもおそらくですが、あれは忍者か、アイモバでしょうね。
    基本的にクリック誘導は禁止ですが、ゆるく見逃している気がしますww

  • 2016/04/27 (Wed) 17:55
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    隊長さん
    やっぱりグレードアップしていってるんですね!
    私も前のはもう卒業です♪

  • 2016/04/27 (Wed) 17:57
    いそまる #- - URL
    Re: うちの奥さんも・・・

    らいふさん

    でしたらpanchiさんも近頃の付録を久々に買われたら驚かれるかもしれませんね♪
    第二次付録ブームなので本屋さんにいくとチェックしてしまいます(笑)

    ポイントサイト系は「これはいいのか?」という強制クリックが結構多いですよね。
    やめてほしい…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する