【日記】説明下手

Diary


こんばんは。
先日の夫婦の会話日記です。
201604271811111000_20160427181159836 (1)

戸次さんは大泉さんの友達の~って時点で、まるで自分の知り合いの説明してるみたいになってるし、団体て!(笑)
後からジワジワと自分で笑えてきました。




お知らせ・つぶやきコーナーにちょっと書いていましたが、猫が病気です。
ご心配いただいた方、ありがとうございます。

症状は、猫の多くがなってしまう腎不全です。
腎不全は治るものではなく、しかも かなり悪い状態なので、どこまで頑張れるかわかりません。
先日まで、悲しくてひとりで大泣きしていたんですが、少しずつ気持ちも落ち着いてきました。
今 どれだけ泣いても、どうせこの先 猫が亡くなった時にはまたそれ以上に大泣きするんだから、今 泣くことに意味はないなと思いました。
猫が頑張っている生きている限りは、泣かずに、いっぱい話しかけたりして一緒に楽しく生きたり、病院や食事などのサポートを一生懸命やろうと思います。


ちょうど仕事を辞めた時期で、たくさんの時間を猫につかってやれるのでありがたいです。
ブログも、もともと更新頻度は高くないので(^^;)、同じくらいのペースでやっていきたいと思います♪

関連記事

スポンサードリンク

Comment

  • 2016/04/27 (Wed) 22:43
    隊長 #NmRVQg7I - URL
    No title

    今のうちに思い出をたくさん作っておかないとですね。
    生き物には遅かれ早かれ必ず訪れることですから。

  • 2016/05/03 (Tue) 02:00
    らいふ #- - URL
    その後どうですか・・・?

    少しでも元気になっているのと良いのですが・・・。

    ネコさんも、いそまるさんも。

    ブログ更新は無理しない程度で良いのでは?

  • 2016/05/16 (Mon) 12:28
    いそまる #- - URL
    Re: No title

    隊長さん

    お返事が遅くてすみません。
    遅かれ早かれ…早かれでお別れになってしまいました。
    寂しいです。

  • 2016/05/16 (Mon) 12:29
    いそまる #- - URL
    Re: その後どうですか・・・?

    らいふさん

    お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
    元気になる兆しもあったのですが、お別れとなってしまいました。

    ちょっと休んで、少し元気が出てきましたので、またブログにお邪魔いたします♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する