Sweet7月号付録 長財布 買ってきました~

雑誌Sweet 7月号に、長財布が付録でついています♪

前から、付録の財布が欲しい~!と思っていたので、買ってきました♪

SWEET付録2
ファッションブランド・スナイデルとのコラボ財布だそうで、クラシックなミッキーのイラスト入りです。


▽雑誌に載っている商品写真
SWEET付録1

めっちゃしっかりしてます!
普通に 日常的に問題なく使えます!

ただ、イラストがな~…
もう30代半ばの私には、この大きなイラストはちょっと恥ずかしいかも…。
でも 財布だしそこまで人目を気にしなくてもいいかな?
普通のかわいい元気なミッキーが描かれていたら、もっと持ちづらいだろうと思うので、ギリ 良い加減かな。


SWEET付録3
雑誌で紹介されている使い方としては、財布の中・真ん中にあるポケットにお札を入れて、外ポケットに小銭を入れるようです。
(外ポケットにはiPhone6も入るのだとか)
外ポケットは厚みがないので、小銭いっぱいになってしまった時が心配ですが、写真の通りガバっと開けやすくなっているので、意外と使い易そうです♪


ですが、私としては こういう使い方もできるなあと思います。
SWEET付録4
こっちの方が 一目で 財布の中身全部が確認できるので便利かなと。

でも 小銭入れのところにファスナーがないので、小銭が中で飛び散ったりしちゃうのかなあ…。
まだ 実際に使っていないので わかりません。
でも、こういう風に入れる財布ありますよね?
なんか呼び名があったと思うんですけど…忘れちゃった…。なんだったっけ…。



この間 記事にした付録のミニ財布もお気に入りなんですが、とにかく実用性のある財布が欲しかったので、すごく嬉しいです!
以前 ネットで見かけた方が「財布はずっと付録を使ってる・新しく付録が出たら またそれに変えてる」と言っておられて、なんだか妙にそれに憧れていました(笑)
好きなブランドとかこだわりがある方は財布えらびも楽しいだろうけど、私はあんまりこだわりがないので、逆に「付録を使う」って決めるのって楽しそう!って思いまして。

だけど、女性の雑誌にはあんまり財布の付録がなかったので、実践できませんでしたが、これは使えそうです♪
このお値段で普通に使える財布が買えたのが嬉しいです。


でも今すぐ使うと、「あ、あれ本屋にあった付録だわ…」とかスーパーのレジで大勢の人に思われそうなので、もうちょっと寝かせてから使おうと思います(笑)


▽Sweet7月号はこんな表紙です▽


7月12日に 次の8月号が発売されるようなので、それまでなら本屋さんにあると思います♪


最近は 完全に 付録ブームが来ています♪
近々 メンズの雑誌にも付録で財布がつくようなので、それも買うつもりです。
財布ばっかりになっちゃうけど、今は集めるのが楽しいです~♪


関連記事

スポンサードリンク

Tag: 付録

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する