スマホからのブログ閲覧を見やすくしました!

こんにちは。
設計士が趣味で間取りを語るブログ・いそまるです。


昨日、FC2ブログ(このブログの運営)を有料プランに変更しました!


いろいろ自分のブログを調べてみると、読んでくださっている方のほとんどがスマホやタブレットからご覧になっているらしいと分かりました。
FC2ブログは、スマホからだとものすごい大量に広告や余分な項目が表示されていました。



たまに自分で見てても「ウゼー!!!!!」と思うので、こりゃいっちょ 読者様のために毎月お金払ってみっか!と覚悟を決めた次第です。


で、自分でもスマホからブログを見てみたら、めっちゃスッキリしていました~♪♪



有料プラン…いつまで続けられるか不安ですケド(笑)
関連記事

スポンサードリンク

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する