【日記】プラン依頼…?




夢オチですみません(笑)

いや~
要望が書き連ねられているのでプラン希望ってことだと思うんだけど、挨拶の一文すらなしで、なんでプランをしてほしいのかとかも何も書いていないので、「うわあ……そういうことからまずは話そうよぅ……」とうなされていました(笑)
やっぱりねえ…人対人なので、挨拶は大事にしたいじゃないですか。
挨拶しない人とは多分お付き合いできないな…とか思って。




かなりうなされて、朝起きてすぐビクビクしながらスマホのメールチェックしました(笑)



関連記事

スポンサードリンク

Comment

  • 2016/11/06 (Sun) 05:05
    akatuki #- - URL
    No title

    いそまる様♪


    おひさですヽ(*´∀`)ノ


    すっかり職業病ですね(;´д`)


    今って
    メールで簡単に連絡が取れるのはいいですが
    挨拶なしなんてこと
    けっこうあるのではないかと思います。

    例えメールでも
    できる限り最低限のマナーは欲しいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    って、このメッセージは微妙ですね(´Д`;)

  • 2016/11/06 (Sun) 10:56
    いそまる #- - URL
    akatukiさん

    こんにちは♪
    メールだろうがなんだろうが、挨拶は大事ですよね。
    特に初対面の場合はね~…。
    …って、これはただの夢ですが(笑)

  • 2016/11/07 (Mon) 01:20
    らいふ #- - URL
    お久しぶりです!

    色々考えて寝ると・・・
    その延長線上の夢を見るとかって、聞いたことがありますね~(笑)

    そういった感じのことを、寝る前に考えていたのかな?

    挨拶は本当に大事ですよね!
    挨拶一つで、その人の第一印象も、ずいぶん変わりますからねー(笑)

  • 2016/11/20 (Sun) 12:04
    いそまる #- - URL
    Re: お久しぶりです!

    らいふさん
    お久しぶりです。
    寝る前の考えてることが最近結構夢に出てきます!

    挨拶は第一印象にも影響しますよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する