ノブコブ吉村さんのご自宅

いろいろ忙しい時期に入ってしまい、なかなか間取りをつくったり、何かを書こうという時間をゆっくり取れません。

でも、何か更新したいよ~!というわけで、
先日 テレビ番組「ロンドンハーツ」で紹介されていた芸能人の家を掲載させていただこうと思います。

間取りが描けたらいいな~とか思っていたのですが、間取り図も合わせて番組で紹介されていたので残念なような嬉しいような。



yoshi2.jpg

yoshi3.jpg

yoshi-4.jpg


リビングから階段を数段上がった中2階のようなところにピアノが置いてありました。
こういう空間があると絶対楽しいですよね。
どう使うかはその人ごとに全然違うだろうし。
さらにロフトもあるし、使い勝手が広がっておもしろそうですよね。

吉村さんはピアノが弾けるんですね!
びっくりしました。すごいなぁ。


家具とかは良いものが置いてありましたが、生活感がまったくないタイプのおうちではありませんでした。
ちらしとかがキッチンの上にがんがん置いてあったり。
私的には、男性の一人暮しなら この位生活感のある部屋の方が好きだな~。
吉村さんのイメージに合う家だな~と思います。


番組では寝室や洗面なども紹介されていましたが、なんとなく配慮してリビングのみの映像を抜粋しました。
関連記事

スポンサードリンク

Theme: 住まい - Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する