またまたドラマで「あの家」を発見!

今 放送されている「下剋上受験」に出てくる お金持ちの家庭のおうちが、他のTVにもよく出てくる家でした。


このおうちです
ドラマの家



このおうちは、セットではなく、どうやら現実の家みたい。
以前にも、他のドラマやバラエティで使われていることに気付きました。


その時 書いた記事はこの記事です→TVに出てきた家。同じ家を見つけました



普段は誰かが住んでいる家なのかなぁ?
私が見てない番組でも この家が使われているかもしれません。
これだけいろんなテレビに出てきていたら、「あれ!?この家…」と気付いていらっしゃる方も多いかも。
最近、「お金持ちの家」といえばこの家が登場することが多いようです(笑)



関連記事

スポンサードリンク

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する