トレンディエンジェル斎藤さんのご自宅

ロンドンハーツで紹介されたトレンディエンジェル斎藤さんのご自宅写真です。


sai-2.jpg
広くていい家ですね~。
シューズクロークもしっかりあるおうちです。(間取り図:右下の部屋)
リビングは20帖もあるそうです。


物もすくないので、すっきりしています。
意外(笑)

sai-1.jpg
部屋や家具などが結構良い物みたいなので、無難に素敵な家だと思いますが、もうちょっと遊び・個性があったらもっとおもしろくなりそう。

寝室なんかも物が少なくてすっきりしてました。
物をそんなに持たない方なのかな?
あんまり面白味はないけど(笑)、普通に優等生なおうちって感じがしました。
しかし芸人さって、いい家住んでるんだな~。



関連記事

スポンサードリンク

Theme: 住まい - Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する