渡辺裕太さんのご自宅

ロンドンハーツで紹介された渡辺裕太さんのおうちです。
渡辺さんは、渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子さんです。

渡辺徹さんって、私の世代からしたら「ちょっと太った芸能人さん」くらいの印象しかないのですが、うちの母はいつも「渡辺徹の若い頃は本当にかわいかった」と言います(笑)
確かにお若い頃の映像が出ると、「ほんとにかわいいな…」と驚きます。
まあ、そんなことはどうでもいいのですが。


2世タレントさんということで、どんな豪華な部屋に(親の金で)住んでいるのかと思いきや(笑)、THEひとり暮し!というワンルームのおうちでした!



↑ちらっと映っている座椅子は、郁恵ちゃんとニトリをまわった時に、郁恵ちゃんがゴリ推ししてきたそうです(笑)
ベッドなんかもニトリで買ったそうです♪

wata-2.jpg

同じ番組でご自宅を紹介された他の芸人さんたちは、ほんといいお家に住んでたりされてたんですが、渡辺裕太さんの家が一番落ち着くわ…(笑)
男性のひとり暮しなんてこれで十分でしょう!って感じがして、親しみがもてました。

ハンガーラックに洋服がかかってたり、とにかく気取ってない独身男性らしいお部屋でした。

関連記事

スポンサードリンク

Theme: 住まい - Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する