ドラマ【東京タラレバ娘】のインテリアがお気に入り

ドラマ・東京タラレバ娘のインテリアが可愛くてすごくお気に入りです!

ドラマから拝借した写真を挙げさせていただきます。
(※出演者さんのお顔は、ぼやかしています)


仕事部屋から部屋全体を見たところ



キッチンや玄関方面を見たところ
tarareba2.jpg


ダイニングキッチンからベッドスペースを見たところ
tarareba3.jpg



古いアパートをおしゃれに改装した!っていうレトロ感がすごく好きです。

主人公の倫子さんが脚本家ということもあって、無造作においてある書類や仕事道具や古い本も、部屋となじんでいて素敵。




間取りは、深く確認はしていませんが、ざっくり描くとこんな感じ。
tarareba4.jpg
(本当にざっくり描いただけですので、いっぱい間違えてるかも…(;´・ω・))



特にお気に入りなポイントはこのあたりです♪
tarareba5.jpg

tarareba6.jpg



あと、一番好きなのは、こじんまりとしたソファスペース!
tarareba7.jpg
さきほどスケッチで描いた 柱を利用した棚のすぐ横にあるので、飾っているものもあって尚更かわいい!
いいな~いいな~こんなところで暮らしてみたい!


生活感はあるのに、なんでこんなにかわいいんだろう??
(それはドラマだから…?笑)




あと、何気に、倫子の親友・小雪の部屋もかわいいのです。
tarareba8.jpg
すっごい「実家の2階に住んでます」っていう普通の和室なのに、こちらもまたレトロで素敵なインテリアになってます。
家具がかわいいな。
ソファとかすごく好み。



いいな~!すごく真似したい!
こういうちょっとレトロな感じが、やっぱり私は一番好きなのかも。

関連記事

スポンサードリンク

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する