ぃゃどんな間違いすんねん【パート3】


自分のブログをちょっと見返した時に「ぃゃどんなまちがいすんねん」シリーズを見つけたので、久々にパート3をば。


夫は、もらってきたチラシやレシートやメモなどをそのへんに出しっぱなしにします。

夫は2階にいましたが、私は1階から大声で言いました。
私「ちょっと~!この紙 捨てていいの~!?」


夫「え~?カニ~?捨てていいよ~!」






ふーみん
©すごいよ!マサルさん



カニ!!!!
カニが突然あるわけない!!!

そして!
あったとしたら!!
食べろ!捨てるな!!!



ちなみに、毎回同じこと言いますが、夫はボケているのではなく本気です。
夫はジョークとかボケたりできないタイプなので。


以前のシリーズはこちら。
良かったらどうぞ(笑)
ぃゃどんなまちがいすんねん【パート2】
ぃゃどんな間違いすんねん


ちなみに……このネタってまだ記事にしてなかったよねぇ……???
何気にブログが3年目に入り、自分が記事にしたこと全てを把握できなくなっています(^^;)
もし「前にその話 聞いたよ…?」「多分、それ前に記事にしてるよ…?」と思われる方がいらしたら、そっと私に教えてやってください…。
その場合は、この記事をそっと消去します…(笑)


関連記事

スポンサードリンク

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する