「カプリコのあたま」が普通においしい話

先日 買い物に行った時、こんなものを見つけました!

カプリコ (2)

「カプリコのあたま」!!

カプリコ…分かりますか?
通常は、コーンアイス状になっているあのカプリコです!

文字通り…あのカプリコのあたま部分だけ食べられる商品です!


私、カプリコがすっごい好きなんです!
でも、コーンの辺りは確かに欲していませんでした。
仕方なく食べるって感じで。
そこで!この!「カプリコのあたま」~!!!
考えた人 天才!!!!


袋を開けると、やわらかいお菓子だからなのか、きっちりケースに入っていました。
12粒。


おいしい!
普通においしい!
いつも食べたかったあのあたまだけ食べられるなんて!
そりゃ普通においしい!
そして食べやすい!
通常のカプリコを食べる時って、カスがポロポロ落ちがちだったんですけど、これは一口サイズなのでカスが出ないのも すごくいいです♪
あと、途中で食べるのをやめることもできる!
いい!
全てがいい!
考えた人 グッジョブ!!!



ちなみに私は100均一のダイソーで買いました♪
レジ横に置いてるんだもん、会計中に見つけて思わずサっと買ってしまいました。
ダイソーさん商売上手。

関連記事

スポンサードリンク

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する